2008-04-19 Sat

クールでポップなリボンが簡単に作れちゃうジェネレータいろいろ RSS あとで読む kwout this!

DESIGN

ブログのコーナーに簡単に貼れるクールでポップな「リボンジェネレータ」を集めてみました。

blog-ribbon

カスタマイズできるタイプ

どちらも日本語には対応していません。

Free Website Ribbon Generator - For Your Site Or Blog

Free Website Ribbon Generator

どんなサイトにも合うシンプルでさりげないリボン
文字と色を指定して「Generate」ボタンを押すだけ。
出来上がったリボンはコードを貼り付けるだけで設置可能です。

Online Ribbon Generator Tool

Online Ribbon Generator Tool

WEB2.0風のリボンを作成できるジェネレータです。
4種類のリボンの中から選択して、色や文字色をお好みでカスタマイズできます。

リボンを選べるタイプ

blogsticker ― Stickers for your blogs!

blogsticker
blogsticker

お好きなステッカーを選んで、ブログに1行コードを加えるだけのお手軽なステッカー
カテゴリも変態から、音楽、スポーツ、映画、国旗、ソフトウェアと種類も豊富で、サインアップすればいつでも簡単に変更できます。
トップページの写真が無駄におもしろいw

Twitter 用リボン

ジェネレータではないけどオマケ

ブログステッカーなるものを作ってみた - 頭ん中

sticker_twitter

「冷やし中華やってます」みたいな「Twitter やってみてます」リボン
左右両方に貼れます。

というわけで、わたしも「冷やし中華はじめました」みたいな「Twitter はじめました」リボン作ってみました。

よかったらどうぞご利用ください。

twitter_hajimemashita.gif twitter_yattemasu
Twitter関西バージョン twitter_yamemashita
関西バージョン/やめましたバージョン

del.icio.us コメントを表示 はてなブックマークはてなブックマーク livedoorCriplivedoorCrip Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
posted by らぶ | Comment(0)  | TrackBack(0)  | 04 Design*.
Comments
Add Comment
Name:

URL:

Comment:

Trackback
この記事へのトラックバック

人気エントリー Top 10
MoMAstore
×

