「ドラゴンボール」のようにブログで対戦するツールが人気のようです。
サイトの影響力を測る「Web スカウター」をサイドバーに付けてみました。
- Googleのページランク
- ソーシャルブックマークへの登録数
- RSSリーダーでの購読数など
そのサイトのさまざまな情報や影響力を見ることができます。
参考 Webスカウター - *LOVE IS DESIGN*
ブックマークレットを使うと、このようにポイントが表示されます。
関連記事
ITmedia Biz.ID:サイトの“戦闘力”を計測する「Web Scouter」
こちらは「ドラクエ風」
とりあえず、対戦用に貼っておきます。
■らぶの戦闘能力
┣エロ度 ★★★★★
┣メイクの濃さ ★★★★★
┣スタイル ★★★★
┣スルー力 ★★
┗料理の腕前 ★
■属性 変態
■コマンド
はなす
なかす
くどく
たたかう
どなたか勝負してみます?
さっそくブログバトラー対戦させていただきました。らぶさんの「スペシャル」で一撃必殺されましたー^^
ところで、About Meにある、gmailアイコンめっちゃかわいいですね。自作ですか?
おひさしぶりです。
「ねこくす」弱いぞー(笑)
……というわたしもまだ3勝13敗ですが。
メールアイコンこちらにまとめてみましたので、よろしければ参考にしてください。
http://sweetlovexx.seesaa.net/article/29982999.html
コメントありがとう。
くどくはなす
ああ、もう負けました。
あはは。
必殺アイテム「へんたい」も強力です。
コメントありがとう。
手合わせさせていただきましたm(__)m
こんなすぐに記事にしていただけるなんて感動しました。
本当にありがとうございます!
はじめまして。
いつでもかかってきなさい(笑)
コメントありがとう。
こちらこそお礼をしたいくらいです。
「気付けばみんなのためになる」これぞまさしくWeb2.0!
おかげでホッテントリになりましたよ。フォーッ!
コメントありがとう。
もちろん、最初のお手合わせは sweetlove ですよ。(^-^)
BlogBattler対戦させていただきました
すみません、勝ち星2つもらいましたw
ブログバトラー童貞奪っちゃった!
コメントありがとう。
ミスチル攻撃にやられました。
あおいひなた強すぎる・・・。
コメントありがとう。