2006-11-19 Sun

女は答えを知っている RSS あとで読む kwout this!

LOVE女に「きれいだね」などの「よい言葉」を見せると、きれいな女ができて、「ばかやろう」などの「わるい言葉」を見せると、きたない女ができるというのが「女からの伝言」というお話です。

※タイトル・内容は「水は答えを知っている」とは一切関係ありません。

 たしかに「愛情」や「お金」を与えるときれいになるという事実はあります。

 しかし、これまでの科学の知識から考えれば、女が言葉の影響をうけて姿や形を変えるということは決してありません。「きれいだね」と言われてどう思うかは個人の自由ですが、「思いこみ」が作りだした「みかけ」だけの結果に過ぎません。

 それに、どんな言葉が良いか、どんな言葉が悪いかは、あなたたち男がいっしょうけんめいに考えるべきで、ひとりひとりが女心について研究することが大切です。

 余談ですが、テレビや本できれいなお姉さんが「このお水を飲んできれいになりました」と宣伝しているのを見かけますが、それは、お姉さんが「もともときれいなお姉さん」だっただけで、そのお水を飲んできれいになったわけではないのです。

Sweet Goddess―叶美香写真集
Sweet Goddess―叶美香写真集
  • 発売元: バウハウス
  • 価格: ¥ 4,200
  • おすすめ度 3.5


del.icio.us コメントを表示 はてなブックマークはてなブックマーク livedoorCriplivedoorCrip Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
posted by らぶ | Comment(10)  | TrackBack(0)  | 05 Love*.
Comments
えっ!コレですか?
「女の子に振り向いて貰うためためのたった一つの言葉」(音が出ます)
http://www.kotaro269.com/archives/50315618.html

ブログサーフィン中毒のネコ at 2006-11-19 15:04
お金を愛だと思うのも個人の自由ですが、愛とは何か、考えさせられる物語ですね。
ひとつだけ言えるのは、女の子に振り向いて貰うための万能な言葉はないということです。
らぶ at 2006-11-19 19:00
まあ、キレイの基準も人それぞれで、合コンのお誘いで「キレイどころ揃ってるよ!」と言われて行ってみれば・・・と友達が言うとった。
ええ、どうせ私は合コンには誘ってもらえませんよ。
grinning at 2006-11-27 20:17
■grinningさん
それは日頃の行いが悪いからでは?(笑)
どうぞ奥様に「きれいだね」の言葉とたっぷりの愛情を注いでください。
コメントありがとう。
らぶ at 2006-11-28 20:57
キレイ、かわいいという言葉
もなんだか無駄遣いされてる気がします(なんとなく)

どんな言葉がよいのか?
それはこれから探さないといけませんが、

本気の愛情を注ぎ込んであげると
なんだか愛しい感情が沸いて来て
それが自分にとっては
「かわいく」見える。
そんなことはあるかも知れません。
ふる at 2006-11-29 00:42
そんなことを言った日にゃ、「急に名に言い出すのん?あんた浮気でもしてるんとチャウかー?」と墓穴を掘るのは目に見えています。
grinning at 2006-11-29 20:50
■ふるさん
あれ?「ちん」がない(笑)
女性を輝かせるのは言葉でもダイアモンドでもなく
男性の愛情だと思います。
わー、キザなこと言っちゃった。
コメントありがとう。
らぶ at 2006-11-29 22:04
■grinningさん
あはは。何も言わないほうが身の為ですね。
コメントありがとう。
らぶ at 2006-11-29 22:05
すみません
本名忘れて変名にしてしまいました
なんとなく許してくれるところ以外では
変名「ふる」を名乗ってるものですから(汗)

女性が輝いてくれるのが
男性(の内の一人の私)にとっ
何よりの喜びです
ふるちん at 2006-11-30 09:15
■ふるちんさん
女だったら「こ」がつくのかな。(ウソです、忘れてください)
好きな人が輝いていると嬉しいですね。
コメントありがとう。
らぶ at 2006-11-30 21:01
Add Comment
Name:

URL:

Comment:

Trackback
この記事へのトラックバック

人気エントリー Top 10
MoMAstore
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。