2006-09-23 Sat

あなたの心はどんな色? RSS あとで読む kwout this!

 voice style vol.1 オーラソーマ心理診断
 オーラソーマリーディングで心理診断をやってみました。

ネットで無料体験できるサイトがあったので、わたしが選んだ4本のボトルをちょっと紹介します。


オーラソーマ心理診断とは

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、4本のボトルを選んで深層心理を表すというカラー心理診断です。

無料占いオーラソーマリーディング
こちらのサイトは解説がわかりやすく、けっこう当たってるかもと思いました。


1本目 (本質)

■ボトルNo. 077
■ボトル名 カップ
■カラー クリア/マジェンタ

このボトルは「完成」を意味します。あなたは、高いカリスマ性の持ち主。
細やかなやさしさや気配りを持ち、常に愛に溢れるあなたは伸びやかな感性の持ち主。

2本目 (過去)

■ボトルNo. 025
■ボトル名 回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール
■カラー パープル/マジェンタ

大きな失望を抱えています。過去や人生において、精神的な消耗も含め重い病を抱えた経験があるのかもしれません。そして、その傷を今だに癒せない状態のようです。

3本目 (現在)
■ボトルNo. 081
■ボトル名 アンコンディショナル・ラブ(無条件の愛)
■カラー ピンク/ピンク

ありのままの自分を受け入れようとしています。求める前に、まずは与えること。人を助け、やさしさを持つことで、自分をも助けられていきます。

4本目 (未来)

■ボトルNo. 066
■ボトル名 アクトレス(女優)
■カラー ペールヴァイオレット/ペールピンク

愛に心を開いています。男女問わず、母性的なエネルギーに満ちている状態。周囲に流されることなく、しっかりと自分を持っています。

2本目のNo. 025の解説は少しドキッとしましたが、それはヒミツ。1本目のNo.077の結果は、以前 crowdeerさんに「 溢愛家」という屋号をつけていただいたので、とてもうれしいです。
参考:はてなブックマーク - 烏鹿の採ってだし / 溢愛家

 その日の気分によっても選ぶ色は変わると思いますが、色を選ぶだけでその人の心理がわかるってすごいですね。

 

アートビーング:オーラソーマ・オンラインショップ

こちらのアートビーング・オンラインショップは、カラーボトルのイメージが実際のボトルの色に近くとてもキレイです。

 

わたしが選んだカラーボトルのイメージはこちら

ミニリーディングはこちらからどうぞ。
オーラソーマで、あなたの本質と可能性をミニリーディング

 カラフルなボトルを眺めるだけでも、色による癒し効果がありますよ。みなさんもぜひお試しください。

del.icio.us コメントを表示 はてなブックマークはてなブックマーク livedoorCriplivedoorCrip Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
posted by らぶ | Comment(2)  | TrackBack(1)  | 03 Color*.
Comments
面白そうなので,早速やってみます♪
結果はあちらで。
ERIZA♪ at 2006-09-23 08:19
■ERIZAさん
ERIZAさんは何色かしら。
結果楽しみにしてます。
らぶ at 2006-09-23 18:06
Add Comment
Name:

URL:

Comment:

Trackback
この記事へのトラックバック

オーラソーマで人生レットイットビー包んでいる光はそりゃ〜も〜ガクトさんでしょーъ( ゚ー^)
Excerpt: ********************* 我楽 『オーラソーマ』やってみた。 ********************* 「我楽」のBorder.さんに無理難題(嘘)ふっかけた天慈..
Weblog: 忘れられた町クレドより愛を込めて
Tracked: 2006-09-23 10:49
人気エントリー Top 10
MoMAstore
×

