2006-09-06 Wed

無駄なキーワードコンテストに応募! RSS あとで読む kwout this!

BLOG

 「無駄に美人」でググると1位の若奥様が、Google 1位になったくだらないキーワードとそのエントリーを募集されていました。なんだか妙に親近感を持ったことと、まだ女子からの応募がないそうなので、くだらないSEOコンテストに無駄に参加してみました。

べ、別にプレゼントの「美肌一族」に釣られたんじゃなくてよっ!

shuiro note:: くだらないものでGoogle1位になったコンテスト
たまに、ログを見ていると、おかしな言葉でGoogle1位になってしまっていることってありませんか?そんな話をCHEEBOWさんとしてたら、どうせならくだらないSEOコンテストをやりたいということに。

というワケで…
Google1位になったキーワードは、「無駄にエロい」です。

無駄にエロい - Google 検索

▼無駄にエロいGoogle1位になったエントリーはこちら
無駄にエロいメソッド *LOVE IS DESIGN*

ツンデレの次は“無駄にエロいキャラ”になるのかしら?

検索ワードのトップは「壁紙」なので、もしもご希望の方がいらっしゃいましたら「無駄にエロい壁紙」を先着1名様にプレゼントします。

del.icio.us コメントを表示 はてなブックマークはてなブックマーク livedoorCriplivedoorCrip Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
posted by らぶ | Comment(5)  | TrackBack(0)  | 02 Blog*.
Comments
無駄にエロい壁紙がどんなのかが気になって,
昼寝するくらい眠れそうなのでくだはい。

てか,さりげにもしかして1get?
onox at 2006-09-06 18:28
をを〜!1位おめでとうございます。
私の工場も、とあるキーワードでググったら、1位になります。(^^♪
ご存知かもしれませんが・・・。
Prowler7010 at 2006-09-06 20:04
追記・・・
今、気づいたのですが、『大阪泉州 国際』でググると・・・をわー!
Prowler7010 at 2006-09-06 20:09
■onoxさん
そんな奇特な方がいらっしゃるとは…。
テキトーにキーワードをくっつけただけだったので慌てて作りました。
エロいところはモザイク処理をしていますが、
お気に召されたらどうぞご利用ください。
http://sweetlovexx.up.seesaa.net/image/muda_kabe.jpg
らぶ at 2006-09-06 21:04
■Prowlerさん
くだらないキーワードでも1位になれるとうれしいですね。
Prowlerさんのブログって泉州国際市民マラソンより上なんだ(笑)
コメントありがとう。
らぶ at 2006-09-06 21:05
Add Comment
Name:

URL:

Comment:

Trackback
この記事へのトラックバック

人気エントリー Top 10
MoMAstore
×

