2006-06-12 Mon

Ash in Sinks RSS あとで読む kwout this!

〜バスルームから愛を込めて〜

我が家のAshです

FinderViews : Cats in Sinks 経由で見たシンクに入った猫ちゃんばかりのサイト「 Cats in Sinks」があまりに可愛かったので、我が家のアッシュ♀もシンクに無理やり入れてみました。

決して虐待しているわけではありません!
はもっとスリムだったのに、今では体がはみ出してます。

FinderViewsのキクちゃんとミルちゃんは、飼い主の mik さんに毎日手作りごはんを作ってもらってるんだって!
うちのママは何にも作ってくれないし、おデブになるからおやつもダメって言うの。



del.icio.us コメントを表示 はてなブックマークはてなブックマーク livedoorCriplivedoorCrip Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
posted by らぶ | Comment(3)  | TrackBack(1)  | 06 etc*.
Comments
遅ればせながら、トラックバックありがとうございます〜。
FinderViewsの管理人です。(照)
実は私、シンクに入った愛猫の写真を「Cats in Sinks」に投稿してみました。(でも、すでに6500を超すシンク猫の写真が登録されているそうで、もしそれが表示されたらすごい強運。)
アッシュ嬢@シンクの写真も、せっかく撮ったのだし、送ってみては。^^
mik at 2006-06-15 00:29
■mikさん
はじめまして。
6500ものにゃんずがシンクに入ってるのですか。(笑)
外国のにゃんこが多いようですが、ああいう場所が好きなのは世界共通なんですね。

せっかくなので、わたしもCats in Sinksに投稿してみました。
キクちゃんとアッシュが表示されたらうれしいですね。
それにしても、手作りごはんには頭がさがります。
コメントありがとにゃん。
らぶ at 2006-06-15 22:29
Ash in Sinks :: Love & Design ::
ルブタン 通販 at 2013-07-20 18:52
Add Comment
Name:

URL:

Comment:

Trackback
この記事へのトラックバック

【猫】自己紹介
Excerpt: このブログは、ミイとケイが乗っ取りました。
Weblog: BLOG STATION
Tracked: 2006-06-18 21:00
人気エントリー Top 10
MoMAstore
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。