2006-05-19 Fri

大切なものは目に見えない RSS あとで読む kwout this!

大切なものはすぐそばにあるのかもしれない
だけど なかなか気がつかないんだよね

あれが これがって欲しいものがいっぱいあって…

それが手に入らないと
不満だらけになっちゃうんだよね

でも ホントはちょっと気がついているんだよね
もう いっぱい もらっているってことを…

新訳 星の王子さま
新訳 星の王子さま
著者:アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
出版社:宝島社
出版日:2005-06-27
ランキング:221位
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る


ののかさんの記事を読んで読みたくなった本


del.icio.us コメントを表示 はてなブックマークはてなブックマーク livedoorCriplivedoorCrip Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
posted by らぶ | Comment(4)  | TrackBack(1)  | 05 Love*.
Comments
ふむふむ、アクセス数もブックマークも欲しがってはなりませんな。
ululun at 2006-05-19 22:20
■ululunさん
その通りですね。
もらうばかりじゃなく、与えられるような人になりたいです。
コメントありがとう。
らぶ at 2006-05-20 13:33
大切なものって、確かに見えているのに、実は見えていることに気付いていない。
そういうことは多いのかなと思います。

ちなみに家には「星の王子さま」のフランス語版があります。読めもしないのに…。
ののか at 2006-05-22 02:26
■ののかさん
健康とか命とか幸せとか…。
大切なものって、失ってから気付くものですね。
何も力にはなれないけど、ブログでの繋がりも大切にしたいなぁと思います。
Comment Merci beaucoup!(←喋れもしないのに書いてみた)
らぶ at 2006-05-22 19:44
Add Comment
Name:

URL:

Comment:

Trackback
この記事へのトラックバック

[日記・呟き]「星の王子さま」を何度も読んでいるうちに
Excerpt:  「LOVE IS DESIGN」を運営されているLOVEさんが、「大切なものは目に見えない」という記事で「星の王子さま」の本を紹介していました。「はてブ」のほうでもコメントさせていただきましたが、..
Weblog: きらきら、ぶつぶつ
Tracked: 2006-05-20 13:08
人気エントリー Top 10
MoMAstore
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。