2006-01-06 Fri

恋するブックマーカー RSS あとで読む kwout this!

BLOG
 昨年の9月頃から、はてなブックマークを使い始めて、いい男をブックマークしたり、お気に入りのブクマから飛んで、いろんなブログを見る機会がグンと増えたのですが、密かに彼の描く詩の世界が好きでファンになりました。




heartbreaking.:はてブで、好きなブロガーに挟まれたい。
はてブで、大好きなブロガーが1getしたエントリーの次にブクマする。
そうすれば、ぴとっ。。。(はぁと)。。って感じで、大好きなブロガーの隣の指定席に自分が納まる、、(腐ってるよ俺、、
(中略)
《例》 パターン其の壱
------------------------------------
2005年12月31日 lsty 『』
2005年12月31日 hashigotan 『』
2005年12月31日 ekken 『』
------------------------------------


はしごたん可愛いすぎ(笑)
(IDがhashigotanなので、勝手に「はしごたん」って呼ばせてもらってます。)
この乙女心?よーくわかります。

 こういうシチュエーションに憧れているようなので、このブログのサイドバーのお気に入りLINKで「パターン其の壱」のように、はしごたんのブログを挟んでみました。(笑)

 わたしもえっけんさんLSTYさんのファンですが、例えば好きなブロガーさんのコメント欄に直接コメントする勇気がなくても、はてブを利用すれば自分の存在をアピールできるかも…。

はてなブックマーク >heartbreaking.:はてブで、好きなブロガーに挟まれたい。
ちなみに、このエントリーをブクマしていたLSTYさんの隣の指定席は頂きました。
へへへ。。。
 

【参考リンク】
Life is beautiful: 『恋はブックマーク』−ブックマーク・コメントはシャイな日本人向け?

technorati


del.icio.us コメントを表示 はてなブックマークはてなブックマーク livedoorCriplivedoorCrip Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
posted by らぶ | Comment(2)  | TrackBack(0)  | 02 Blog*.
Comments
あ・・・、、、 俺のブログ名が
えっけんさんとLSTYさんに挟まれてる・・


ひととき、良い夢を見させていただきました。
これで、いつお迎えが来ても後悔は無いです(チーン・・
でも、ちょっと心臓に悪いかも、、
名立たるブロガーさんに
俺のような日記ブログ名が挟まれてしまうと・・(汗。

優しい心遣い有難うございます。
こうゆう配慮は素直に嬉しいですし、
らぶさんの愛を感じずにいられないです・・うっとり。

大人の女性に「かわいい」と言われると、甘えたくなります。

らぶさんの膝に飛び込んで甘えてもいいですか?
・・では、お言葉に甘えて・・
にゃあ にゃあ。 ごろごろ。。

密かに、らぶさんのブログ拝見していました。
・・・らぶさんのブログって謎めいた色気が漂ってますよね・・
なんとなく峰不二子を連想してしまいますが・・・・
愛のスナイパーですね。
(うあ、俺の胸にもハートの矢が刺さってるぅー。抜けない、抜けない、・・藁。
ゆがんだはしご at 2006-01-07 04:09
■はしごたん、はじめまして。

私も密かにはしごたんのブログ拝見してました。(笑)
妖しい詩の世界にうっとりしながら・・・。
ぜひ、たくさんの人に紹介したい・・でも教えたくない。
心が揺れながら、お気に入りに入れさせて頂きました。

えっけんさんとLSTYさんって素敵ですよね。
喜んで頂けてこちらもうれしいです。

はてブのコメント欄って、その人の目に触れるかどうかわからないけど、
ちょっとしたトキメキを感じますよね。
ストレートな表現と、そういう「恥じらい」みたいなところが、
はしごたんの魅力だと思います。

>・・・らぶさんのブログって謎めいた色気が漂ってますよね・・
>なんとなく峰不二子を連想してしまいますが・・・・

そんな風に思ってくれてるなんて光栄です。
PCの前に座ると、うちのネコも膝の上に飛んでくるんですが、
こんなただの変態でよければ、
いつでもなでなで〜してあげるから、飛び込んでいらっしゃい。(笑)
コメントどうもありがとう。
らぶ at 2006-01-07 14:15
Add Comment
Name:

URL:

Comment:

Trackback
この記事へのトラックバック

人気エントリー Top 10
MoMAstore
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。